Little Princess Vol.15

うみ

Little Princess Vol.15

Little Princess Vol.15の詳細

作品レビュー

三姉妹ジュニアアイドルの末っ子、元気印の うみちゃんのソロ作品がリトルプリンセスシリーズに登場♪エンジン全開でスタジオ中を走り回る うみちゃんの元気が、今にも画面からあふれ出しそうなパワフルな作品です!まずはワンピース姿で登場した うみちゃん、お姉ちゃんの ゆきちゃんと一緒に仲良く風船作り♪そのまま旗揚げゲームに突入して「出来た出来た!」と笑顔ではしゃぐ姿が猛烈に可愛いです!!また、赤のヒモ水着で風船バドミントンをしたり、カメラに向かってシャボン玉を吹いたり大はしゃぎ!しゃがんだ時のプリッとしたお尻もたまりません♪そして今回大注目なのはチェリー柄の水着シーン!動画の32分頃、なななんと、セーターベストに着替えようとしたその瞬間に乳○が丸見えになってしまうハプニング発生!!!チラ見えどころのレベルではありません…めったに出会えないお宝ショットに思わずガクブル!!この瞬間は絶対に瞬きせずにご覧ください♪他にも可愛いネコ耳&水着姿でお菓子を食べたり、アイスをぺろぺろ頬張ったりキュート過ぎる うみちゃんに目が離せません♪ラストのシャワーシーンでも胸のキワキワショット連発!ちっちゃな体で うみちゃんが頑張った、ジュニアアイドルマニア垂涎の名作。是非お見逃しなく!!

サンプル画像

Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15
Little Princess Vol.15

エロ動画を探すなら「FC2 ブログランキング」もオススメ

「アダルトブログランキング」も良い感じです
大人のおもちゃ通販大魔王

コメント

タイトルとURLをコピーしました